茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

????

え~~べえ にて、興味あるけど病み上がりなのにこれ以上病みたくないので止めます。
 
JONSERED CS2186 TURBO
 
ベースはハスクバーナ385XPです。
 
イメージ 1
 
どうですか? ヨン様 2186ターボですよ。
かなり385XPの面影が残っていますがヨンザレットらしい造り込みです。
補修部品は385のがかなり流用出来るでしょう。
年式? 2004くらいでしょうか?
キャブレタ・フィルタがHDタイプじゃないのでどんなもんかなぁ?
お値段的には$380、送料$110(本体のみ)保険が$15と値踏みしました。コミコミで¥42000だったらお買い得かも?でも・・・・・・・・・・・・・
385XPあるし、ソロ680もあるんでこれ以上でかい機種はいらんな。
形は気に入っているんだが・・・・・・・ え!ソロを処分しろって?
ソロまだ始動していないんよ、これからご指導ご鞭撻なんよ。
う~~~ん、北欧嬢よりもゲルマン嬢のほうが。。。。。。。
 
イメージ 2