茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月30日朝

今日も朝6:30からコンビの散歩。まずは我家の裏手の空き地から、2月に咲いた梅も実が大きくなりかけていた。もう、霜も降りる事はなかろうがまだ寒いことにはかわりが無い。両足、特に左足脹脛が焼けるようにジンジンしているが散歩である。
裏手でチィ~~コすませたコンビ一目散に公園を目指すが途中にあるお婆ちゃん宅
まではぶうごん元気に歩くのであるがその後は・・・・・・・
そこから公園までの100mを嫌々歩くのであった。さてウンPも済ませて公園内を半周、いつもなら下まで降りて公園の土手を数回横切りながら上がってくるのだが今日は中止。何故かぶうごんが帰りたがる。。。。。ほんじゃ帰ろか!
 
公園内の染井吉野が咲いていますた。まだちらほら咲きですが今週末は満開か?
今迄桜が咲こうが散ろうが気にする事無かったのに何故か気になる。今年も春がやってきたんですねえ、もう3月も終わり。1年の1/4が過ぎようとしていますが、もう1/4が終わるんだなと。。。。。。大病もしたし、世の中未曾有の大震災も起こったし・・・・
皆さん力を合わせて頑張りましょうよ。
 
 
で、残念なことが、、、、、、、、、
ブログ開設して、、、、1ヶ月連続アップを目指して、、、、、今月こそは!
と目標にしてきたんですがよくみたら25日アップしていなかったのね!
くぅ~~残念じゃ。
今後チャレンジ出来る事は無かろうて、今月だけがチャンスだったのに。
くぅ~~残念!