茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

パーツ到着!

e-bay のストアに注文すていたソロ嬢のパーツ最終便が
USPS・FLB(フラットレートボックスね)にて到着。
しかし、何で2週間も掛かるの?船便かと思ってしまったぞよ。
 
 
これでオイルポンプカバーが3つも揃ってしまった、いずれも形状が若干違う。
680オリジナル
680USA、
667、であるが667は問題外、今回吐出調整ボルトが欲しかったので
カバーなぞどうでもええ。
しかし使えるのは元々付いていたカバーなのであった、同じ680なのに使えない!
クランクシャフトの太さが違うので一抹の不安が・・・・・
カッターからチェンソーに転用出来るのか?
 
今回欲しかったのは
オイルストレナーとオイル吐出調整ボルトだったので・・・・・
ストレナーを組み付けてカバーに嵌め込みボルトを締め
オイル吐出調整ボルトを組み付ける、、、、、完成!
オイルポンプギヤがかなり硬いのであるが・・・これはオイル差していないんで。
 
さあ、残りのパーツは?
クラッチドラムだけである、かなりレアなパーツであるが
大穴嬢のストアに在庫じゃなくて注文出来たので桶!
これが届けば680嬢もカッターからチェンソーに変身である。
(しかし、ようやるわ)
42インチ付けたら茄子にお飾りじゃ。
 
これが終了したらもういじることはなかろうて。
リビングのメンテナンス場も閉鎖、新工場は???
無し、財務省が五月蝿いのよ。。。。。
「いい加減機械弄りを辞めろって
最大の楽しみなのだが・・・・・・・
大人しく346とT435で遊びましょう!