茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~む$260、、、、、

今、頻繁に出入りすている え~べぇ
 
353はないか?
 
と探すているのですがすでにモデルチェンジ。
今は445・450となりストラチャージ搭載となっていたのであった!
 
 
 
 
で、その445・16インチピクセル仕様のお値段は
なんと!$270
$270ってあ~~た、¥22400くらいよ。
ホビー仕様と違いれっきとしたハスクバーナ
パワーは2.8HPと42以下のパワーを誇る
フロント・ミッド・リア部とすべてスプリング・マウントで不快な振動を緩衝。
レフトハンドル、シリンダ・シュラウド、クラッチカバー、リアハンドル・・・・・
346と同等なまともな仕上げですよ。
これが$270ってか!
日本までの送料が$105、合計$375(¥31125)
 
ふ~~む、在庫調整すてぇ
財務省も五月蝿いことだしぃ。。。。。
ここは身体にやさすぅい445でもいっちゃうかな?
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つの445・18ピクセル仕様が
$319
日本までの送料が$101、合計$420(¥34860)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~む、これでシリンダー焼いたらどうすんの?
 
修理代のほうががえらい高くつくよ。
 
 
一応クランクケース回りはメタルです
大穴嬢のところで確認すてきますた。
クランクケース周りは345・350のキャリーオバーですた。
つまり、ボディは使いまわしなんでプラスティックなのよ。 う~~~む。
となると心配なのはマフラー周辺、、、、、
345・350はシリンダーの材質が軟くマフラー取り付けボルトが緩み
ボディと接触して焦げてしまうことが多かったのですが。
予防対策でステーを追加すれば良いだけのことであるが。
 
グレード的にはランチャー(牧場主)となり頻繁に使用するグレードではありません
が、そこそこの耐久性は備えているようです。
どうすんかな?
Neまでのブツはいらんし、振動控えめで大人しいのに換えちゃうかな?
242も捨てれば蛙ぞ。