茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

たまらん、、、、、

え~~先ほどぷるごんの宴女医を済ませ買い物をすて戻ってきますた。
財務省、雑煮を鰤で造るので・・・・・お仕事だすぅい。
カマと切り身を・・・・これだけで1漱石(高ぁ~~~)
で、帰宅すて。。。。。。
 
288のエンジン始動である。
 
燃料を入れスイッチ・オンすてチョークを引き大排気量のかけ方でスターターを
引くこと数回、ブルンと初爆確認!
チョークを戻し始動ポジでさらにスターターを引く!
ブワァ~~~ン!と掛かった、1回アクセルあおってヴォンヴォンヴォン・・・
かなり五月蝿いのよ、さすがドンガラ + 穴1個
シリンダ組み付けに植物油つかったので天麩羅のかほりが漂う。
 
さらに煙を無くそうとトリガーを引く。
ヴァン、ヴァ~~~~ンヴォン。
傍らで遊んでいたぶうごんも逃げるほどであった!
 
ピックアップは最高!純正指定のダイヤフラムではないが吹け上がりは最高!
すかすい、、、、、すかすぅい。。。。。
トリガー引いて回転をあげて、ワンテンポ遅れてリヤハンドルに激震襲来!
うわぁ~~~こりゃ、リヤハンドルの振動はタマラン。
ものすごい振動で持っていられないのよ・・・・・
全部ハードタイプのラバーマウントにすたんで超ダイレクト感はあるが
右手が激震で持たん!
左手は太巻きのおかげで持っていられるのだが・・・・・白蝋病になっちゃうよ。
う~~~む、う~~~む、どないしょ?
 
イメージ 1
 
まずは、
来年の薪祭でヨン様を痺れさせてしんぜようか。
 
イメージ 2
こちらは257XPであるぞよ。