茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

鉄パイプ

え~~土曜日はバラク・オバマ大統領の来日にともなう交通規制を受けて
積込が面倒臭いのでぇ。。。。
日曜日の早朝車庫に積み込みに行ってきますた。
車庫がある埠頭に入るにもここは某国大使館があるのでセキュリティが厳しいのよ。
ゲートの守衛に専用パス提示すて用件と目的を書き込み・・・・やっと入れた。
 
夜明け前の薄暗い中
鉄パイプを3種類に分けて積み込む。。。。。
さあ、茄子に向けて出発である!
 
もう紅葉シーズンは終わったのに結構な通行車輌、、、、、
宇都宮を過ぎたあたりからはまばらになる。
午前8時半に別宅に到着、さぁて何処に降ろそうかな??
適当な場所に車を横付けすてえ降ろして終了!
コンビのオヤツをホームセンターで購入すて帰ってきますた。
 
レンタカーを自宅に横付けすると・・・・
ぶうごんが
「こらぁ~此処は駐車禁止!!」 と吠えまくる。
・・・・・・・・・・・
「あれぇ、父ちゃんじゃん。車どうすたのよ?」
ちょっとな、茄子まで行って来た。
「茄子?なんでおいらを連れていかなかったのさ。」
だって、これレンタカーだからお前は乗れないのだよ。
「行きたかったなあ、、、、茄子」
来週も、いや毎週行っているんだから別にいいだろ。
荷物を降ろすてレンタカーを返却すて終了である。
 
レンタカー2T車 ¥14800
燃料(軽油) 35+27L =62L(約¥6000)
高速代 ¥6000
しめて、、、、¥26800
う~~~む、意外と掛かったのぉ。。。。。