茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

始動!

今朝はあすたの為に・・・・・
257を持ちだすて、、、、始動点検なんぞ。
 
あすた、万が一動かなかったらえらいこっちゃ。
てな訳でぇ、車庫に持ち込んで、、、、、
デコンピを押すてスターターを数回引くとブルン!と初爆確認。
チョークを戻しデコンピを押すてスターターを引くとエンジン始動。
アイドル回転数は4600rpm、当然チェンは回りっぱなし。
スロットルをあおりながらTを戻すていく・・・・・・・・
2850rpmまで下げる。。。。。。。。
安定すたアイドリング、、、、良いんじゃなぁい!
 
ここからスロットルをあおる。
ワァワォ~~~~ンとちょっともの足りん!!!
キュワァ~~~ンと吠えてくれんのかいの?
ふ~~~む、やっぱりマフラー完全にドンガラ化せんと。
 
最後に・・・・・・
Lニードル1・1/4
Hニードル1
これで最高回転は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14200rpm・・・・・・良いんじゃなぁい。
ゾイル添加すていないので13500rpmに調整。
ゾイル添加すていれば14000rpmも平気でしょ。
 
仕上がり舛田、明日が楽すみであ~~る。
雨降らんでよ、頼むからね。
てるてる坊主でもつるし上げておこうかな。