茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~む、雨である。

19日の午前中に茄子に着いたんですがね
 
やることは草刈なのよねえ・・・・・・
例によって出入り口の通路に始まり境をぐるっと1周、、、、、
ついでにもう面倒なので畑の雑草も刈り払うのよ。
もう、栽培すている作物もないので思う存分地面から刈り払う・・・・
 
2時間も費やした、強烈345もグズルことなくガス欠になるまで怪鳥であった。
で、午後から何をやる?
暇なので288でも弄ろうかと・・・・
相変わらず初爆をすれども後が続かない、プラグかぶるだけぇ~~
ふ~~~む、手強いやつである。
今に見てろよ、シリンダ研磨すてリング交換の刑にすてやるからな!!
なので、254を清掃して檜1本ぶった♂。
根株付近を切り刻み・・・・・形造るのだがバーチップが大きすぎて彫れないのよ、、、、、
ふ~~~~む、せめて$1/4チップが必要だがね。
 
さあ、明日は枝打ちすんべぇ~~と早めに寝たのであるが
翌朝、、、、、雨垂れに起こされる。
雨降りじゃあ何も出来ません。
早めにご飯を食べ合羽を着てコンビの散歩に出かけ
帰り支度が出来たので雨降る中帰ってきたのよ。
途中暇なので羽生で降りて東北道沿いに南下すてえ浦和からまた本線に入り首都高速をの~~んびり走行すて午後1時には横浜に着いたとさ!
変わり映えのない連休であった。
蓮倶様のパーツが届かないとツマラン、いつになったら届くのか?