茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

おいおい、、、大穴嬢よ。

昨日も帰宅すてぇ
しのつく雨の中コンビの散歩であった。
 
ぶうごんは雨が嫌いなので小を済ませるとウンPをすることなく
父ちゃん帰ろうよ!と、すたこら家に向かう
ぶう、ウンPは?
気分乗らないから明日!
とっとっとっと家路を急ぐ、、、、、、、が、
ぷるごんがこれまた
だめよう、もう少し散歩よん!
だってお前財務省と散歩いったんだろ?
お母ちゃんと?行ってないわよ。
誤魔化しても駄目、玄関に使わないリードが一つあったもん。
・・・・・・・お母ちゃんも駄目ねえ、何で仕舞いこまないのぉ。
とりあえず一旦帰るぞ。
 
ぶうごんを家の中に入れまたぷるごんと散歩であった。
一目散にお婆ちゃん宅へ向かい
不在確認(この時間に散歩なんぞしないわ)
で、さらに5軒さきのおばちゃん宅に向かうのであった。
そこには門番の猫がいる
フゥ~~フガァ~~と威嚇されながらも・・・・・・
おばちゃんを待つ、、、、、おいおいええかげんにしぃ。
だってぇ、おばちゃんオヤツを持って出てきてくれるもん。
出てきてってこの時間は夕飯の支度しとるだろ。
もう行くぞ!
引きずりながらグル~~っと周回して帰宅したのであった、やれやれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
自宅のPCに電源を入れメールを開くと
カスタマーサービス何ちゃらかんちゃら・・・・・・・
ん、大穴嬢からだ!
発送すたのか?
でも、発送時のメールアドレスと表示が違う・・・・
もしかして????
 
開くと
我々は貴方の荷物を30日以内に発送出来ると先月メールしますた。
しかし我々も混乱はまだ続いていて発送出来そうにありません。
あと30日の猶予を与えてください。
云々
 
 
・・・・・・・・・・・言葉が出ん!
 
 
 
注文したのは7月だぞ、もう9月半ばやんか、さらに1ヶ月待つのぉ
先程政府が介入すて円安になったやんか!
ぱぁ~~つはもう諦めて他のストアから買ったんでいいけど
グーフィがもう無いのよ。
やれやれ、、、、他のストアで売っていないか探そうかの。
そういえば、セーブエッジ社に入れたメールの返事まだ来ないけど?