茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

心・・・・

かなり涼すい朝となりますた。
例のごとくぶうごんのトイレコールに起こされまた寝る。
 
今日もコンビの散歩である。
コンビ表に出た瞬間お婆ちゃん宅を目指すのであるが・・・・・・
あれぇ、、、お婆ちゃんまだ家の中だよ、早く出てこないかな???
 
またオヤツか?
今日は時間がないから早くいくぞ!
コンビを引きずって公園へ
フンフン攻撃してから・・・・・・ぷるごん
ウンP体制である
お父ちゃん!
何だ?
見て
ん?
ほら、よん!
心?
そうよん、今日はに挑戦すたのよ、どう見事でしょ。
あそう。ごくろうさま。
それだけ、これ難しいのよ。ぶうみたいに三本川じゃないんだから
よ、ちゃんとハネもついているでしょ!記念撮影もしておいてね。
さあ、ぶうもお習字するのよ。
はいはい、お見事です。撮影は・・・ウンPだからよそうな。
おいらはいいよ、面倒。
だめよん、日々精進あるのみよん!