茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

え!もう・・・・・

入院中のぶうごんの様子は?と電話捨て身舛田。
 
ボブの様子はどうでしょうか?
 
元気ですよ、ただ貧血気味で・・・・・輸血しなければならない状態ではないですが。まあ、結構出血しましたのでしかたないですね。傷口の出血もなくあと4,5日で抜糸できます。ご飯もちゃんと食べていますので問題はないですよ。
                      by 担当医
 
そうですか、じゃあ退院は土曜日あたりですか?
 
いいえ、今日にでも退院できますが?
どうなされます?
 
はぁ、今日ですか?
今日は忙しいので明日いきますわ。
(いきなり今日と言われても・・・・・)
 
そうですか、それでは費用すべて計算しておきますので宜しくお願いします。
 
ふ~~~む、もう少しenjoyさせてあげたいのであるが懐具合もありますし明日退院させます。
 
 
何と番狂わせ、まるで邪魔だから早く退院せよと言わんばかりの言い方であった。
まあ、あのガタイで噛み付かれたら皆怖がるし。
女医さんだけにはゴロニャンしているんだろうね。
まずは良かった良かった。。。。。。。