茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

驚きますたぁ。。。。

愛しの大穴嬢からメールが帰ってきます田!
 
 
 
何々。。。。。。
 
はぁ~い〇〇。
 
 
いいこと!
 
スプリングが1個 1パウンド(453g)、10個だから10パウンド、
 
ラバーマウントが1個1パウンド(453g)、4個だから4パウンドよ。
 
 
 
???まじぃ・・・・・
 
 
 
 
 
スプリングってあのブレーキハンドルの付根に付いているやつ
ハンドルを前方に押しているあの小さなバネです。
そのバネが1個453gだと言い張る!!
どう考えても、計量すても1個6gくらいしかないのだが・・・・・・
 
ラバーマウントってクランクケースと燃料タンクを接続しているあの
小さなゴムです、これも1個453gだと言い張るのであった!
これも計量すても40gあるかないか・・・・・・・
 
はりゃぁ~~~~~これだけで14パウンドなのよ。
 
 
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む、
たぶん、たぶんですよ、純金製かタングステン製なのであろうか?
こんな重いもの付けたら大変である。
一気に重量がかさむぞえ。。。。。。。
 
キャンセルいれるのも簡単であるが・・・・・・
よぉ~~~し、
スプリング10個とラバーマウント4個キャンセルして送料再計算しろ!
 
怒りのメールをいれたのであった!!