茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky 288XP-’89モデル

さてさて、またまた新すい書庫が出来てしまいますた。
 
いつも北欧の熟女とねんごろだったんですが
ちょいとゲルマン熟女浮気してしまいますて・・・・・・
ゲルマン熟女が濃厚すぎて、、、、
 
和食は嫌いだの、洋食が喰いたいだの我儘し放題!
 
 
北のHuskistさんもハスキー熟女からヨンザレット熟女に浮気して
手を妬きますたが・・・・・
 
ほとほとゲルマン熟女飽きますた!
リビングルームから物置に移動していただきますて、、、、、
 
やはり、ハスキー熟女がええのぉ・・・・・・ 
しかし、すんなりとハスキー熟女とよりを戻すすべが・・・・・・・
そこにヤスオクにべっぴんなハスキー熟登場!
 
 
288XP・1989年モデル
 
ナイスバディ!!そそります。
新品にはない趣ある風情を醸し・・・・
しかも、シュラウド左にはあの300周年金バッジが輝いている。
 
が、終了時間は日曜日午後9時台なのよ。
この時間は東北道をひたすら走っている時間なのよねえ。
よりを戻す絶好なチャンスなのだが入札すている時間がぁ。。。。。。
そうじゃ!ここは 
 
 
       つくば薪神宮の禰宜様に
         お願いすれば!!
         いいんじゃねえの?
 
 
 
さっそく入札代行をお願いすて落とすて頂き舛田。
御代3.5諭吉。。。。。復縁金とすては安い金額ではあるが
 
問題はどうやってすはらうのか?
う~~~む、、、、、
 
① 茄子で払う
② 181SG・その他をヤスオクで売り払う
③ ノンブルさんの体で払う
③は不可能なので①、②で払っておこう。
 
 
さてさて、楽すみである。
キャブレタダイヤフラムがペケとの事ですぐさま手配じゃ。
燃料ホースはグロメット付きが在庫あったはず?
肝心のブレーキハンドルであるが、、、、、、
もうこれは自作しかなかろ。