茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

enjoy・・・・

さあ、ぶうごんの今週のお楽しみ・・・・・・enjoy!
まだ、日差しが暑い中を病院へ
 
今日は車が多い、10台ほど
ってことは、1時間待ちってこと。
ぶうごんの足が耐えられるのか????
 
病院までの距離200M、今日は歩くのがしんどそう、、、、、
半分まで来て
 
父ちゃん、帰ろうよ。。。。。。もう、歩けない! by ぶうごん
ほら、あと半分だぞ。女医さんが待っているぞ、早く歩いて。。。。。
 
う~~ん、足が動かないよ。それに本当に女医さんかな?獣医さんじゃないの?? by ぶうごん
(う~~む、ここから病院まで抱っこしていくのか?
 重いしみんなの注目を浴びてしまうがな)
何言ってんの、今日は女医さん予約したから
 
え!本当!!おいらの担当の女医さんなの!!
さあ、父ちゃん行こうよ!byぶうごん
あ、バカ信号赤だよ、止まれ!!
 
早く行こうよ、信号青にしてよ! by ぶうごん
ちょっと待て、危ないから・・・・・・
 
信号が青になるのを待つのがなが~~~~~~い。
ようやく青になったので
 
やっほぉ~~~女医さん女医さん、やっほぉ~~~by ぶうごん
・・・・・・膿天気なやつだ。
 
病院はごった返すほどの人人人・・・・・・
 
こんにちは、今日はボブ君の耳ね byぱぱさん好みの海老正に似た受付(でも美人よ)
おねえちゃん、おいらの担当はいつもの女医さん? by ぶうごん
 
〇〇先生のこと?今日は居るわよ、ボブ君のご指名ね by 受付
やったぁ、〇〇先生だぁ~~~~ by ぶうごん
 
お前ねえ・・・・・治療にきてはしゃぐやつ何処にいる?
とうちゃん、enjoy! enjoy!  yahoh!!!! by ぶうごん
 
・・・・・・・・付いていけんな!
 
で、待つこと1時間、ぶうごん立っていられずへたり込む・・・・・
とうちゃん、まだぁ~~~~ 〇〇先生まだぁ~~~~ by ぶうごん
 
もう少しだから待ち~~~な
 
ボブ君、ボブく~~~ん  by 女医
はいはい、はぁ~~~い、、、、、、、〇〇先生だぁ~~~~ by ぶうごん
 
あら、元気ねえ、さあ奥の診察台に・・・・・上がってね by 女医
父ちゃんなにやってんの!早く診察台に上げてよ!! by ぶうごん
・・・・・・・・お前には付いていけんわ!
 
えぇ~~と、右耳は?瘡蓋は取れたけど、、、、、またオデキが大きくなっているわね?
化膿はしていないようだけど・・・・・・ by 女医
どうですかね?検査結果は?
 
検査結果はメラノーマじゃありません、これは良性腫瘍でした by 女医
ほっ!・・・・・・安堵感
 
ただし、今のところは良性でもいつ悪性になるのかはわかりません。
毎日様子をうかがいながらオデキが大きくならないように治療していきましょう by 女医
先生、って事は毎週先生に会えるの? by ぶうごん
 
そうねえ、先生が来ていればそれも可能よ。 by 女医
わぁ~~い、父ちゃん毎週こようよ。。。。。 by ぶうごん
おいおい、ぶう、、、、、財布の中身が・・・・・・
 
じゃあ、今日も注射を打ってお薬出しておきます。 by 女医
注射?じゃあ先生ナデナデしてよ。 by ぶうごん
 
ナデナデ?・・・・・・う~~ん、副院長注射お願いします! by女医
注射?今行く。 by 副院長
 
どれどれ、おやボブ君か。
耳の具合は?化膿なし・・・・・・止まっているね。
じゃあ、注射するよ、〇〇先生に抱えてもらって。。。。。 by 副院長
 
ぶうごん女医さんに抱えてもらってご満悦
 
で、先生。
オデキはこのまま大きくなります?
そうだね、とりあえずは薬で成長を止めてはいます、でも小さくなることはありません。
このままの状態で投薬しながら耳を掃除していくことですね。 
もし、手術でオデキを採りたいのでであれば・・・・・
前にもお話しましたが此処では手術出来ません、その時は大学病院を紹介します。
悪性腫瘍ではないので結論は後で。 by 副院長
 
 
う~~~む、メラノーマではなかったが・・・・・・・
やはり、場所が場所だけに手術は無理だそうです。
このままぶうごんの希望通 enjoy するのが一番か?