茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

その後のブウシュタイン

土曜日に宴女医したブウゴン
薬も頂き毎日処方・・・・・・
抗生物質と化膿止め、、、、、、、
なので、散歩時のウンPも緩め、シィ~~コも濁りがち。
オマケに元気がない、玄関でデェ~~ンと寝そべったまま。
朝晩濡れタオルで汚れた耳を拭き拭きして具合を確認
おできの上部が剥がれてきたが完全には取れない。
これが取れれば耳の穴もかなり拡がるのだが・・・・・
で、おでき周辺の色が灰褐色なのよ。
しかもかなりの面積で。。。。。
う~~~む、メラノーマじゃないのか?
不安が募るのであった。
 
 
ぶう、どうした?
最近元気が無いぞ?
 
「あ、とうちゃん・・・・・・宴女医したい!」 by ぶうごん
得ん女医?
 
「ちがうよ、宴女医したい。なでなでほじほじしてもらいたいの!」
「女医さんに遭いた~~い」 by ぶうごん
・・・・・・そうか、怨女医したいのか
でも、平日は無理だぞ。
土曜日なら・・・・・・・
 
「絶対に行く?とうちゃん約束だよ」 by ぶうごん
解った解った、さあ元気を出して
 
「わぁ~~~い、やったぁ宴女医!!」 by ぶうごん
ほら、今日の日当・・・・
車のほうで跳ね回っているわ、足元大丈夫なのか??
お~~い、ぶう・・・・・日当いらんのか??
 
「わぁ~~~い、やったぁ宴女医!!」
「わぁ~~~い、やったぁ宴女医!!」
「わぁ~~~い、やったぁ宴女医!!」
 
・・・・・・・こら、あかんわ・・・・・・