茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

エンジンOkay!

暫くはゲルマン熟女紀行ですなこりゃ!
 
朝もはよからキャブレタハウジング分解
綺麗なもんです、両ダイヤフラム何とか使用Okayなレベル。
ちゃちゃっと掃除してマフラーも外して・・・・・
ピストンOkay、尻ン陀はやや小さなカスリが少々も大丈夫でしょ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
全部組み上げてガスを入れて・・・・・うわぁ、ガス漏れが!
パッキン老化でヒビが入っておった。
このパッキンはハスクのが使えるでしょう。
 
さて、重すぎるほど重いスターターを引く、ひたすら引く、引く引く引く・・・・・・
もう、指がぁ。。。。。。。と思い始めた頃、初爆確認!
始動ポジ・スロットルでスターターを引く
バァ~~ン、バババババババ~~~~とあっけなく始動
ふ~~む、つまらん・・・・・・・この後はどうすんの?
夜鍋が出来んではないか
もっと濃厚な鍋を味わいたいのであるが・・・・・・・
 
イメージ 3