茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やっつまったぁ!

つ、ついに新しい書庫が誕生したのよ。
暫くスウェーデン熟女ばかり相手してきたのでたまには違うゲルマン熟女なんてどうかな?
シュティールはお相手するのが面倒なんで同じゲルマンでも
かな~~りマイナーなソロにしましょ
あ、ドルマーは好かんのでソロね! 
 
イメージ 1
 
ヤスオクにて・・・・・・
 
ソロ680を落としたのはいいのだが
SOLO・・・・ドイツのメーカーです、ドルマーとともに日本にも若干の台数が入ってきています。
ドルマー(サックス・ドルマー)、日本にはマキタブランドのチェンソーを納入すています。
ソロ・・・・・・・・現在並行物か?、カッターとしての輸入か?
ドイツはシュティールが有名ですがソロとドルマーもあるのよ。
 
現在のソロ681はドルマーと全く同じなのでOEMかそれとも経営統合したのか?
 
 
さて、そのSOLO
現在の日本代理店は?・・・不明
え~~べえ にて検索もかなりマイナー機種だった。
ミラカ様でも取扱なし・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうすべか?
値切りチェンソーってことで落としたんですがよくよくみるとカッターだったのよ。
カッターなんでチェンオイルポンプは必要なし、なので付いていないのであった!
オイルポンプユニット入手がかなり難しそう。
このままカッターとして再生するか・・・・・かなりお金掛かります。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む、どうすべか?
暫く物置の奥深く沈めておこう、秋頃には夜鍋の材料となることでせう。
 
81ccなんで弄り貝ありそう