茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

例のごとく。。。。。

只今USの大穴嬢からの進物届きましたぞよ!

例によって馬鹿でかすぎる140サイズの箱で
そのはこのぉ~~~隅っこ、いや下にちょこっと置いてあり・・・・・・
上にはエアキャップならびに包装紙を丸めたやつをしこたま詰め込んでね!(笑)
う~~~む、もう少し何とかならんのかねえ、エアキャップ敷いてその上に品物を載せて
その上にまたエアキャップと包装紙を丸めたブツを入れるとか。

しかも、しかもですよ、消費税も取られたのよ、¥1100も!



さて、パッキング・リスト片手に商品確認開始!

??????何故に別発送のツナギが此処にはいっているのかは謎である??????

毎回注文する度に驚きの連続でワクワク感も増加してきますな。
そのツナギは?
仕上がりはまずまず、結構重いではないのさすが9.2oz
ツムラのバーも・・・・ 入っている
404Pノーズも・・・・ 入っている
バーノーズ・リベット・・・・1袋
タイストラップ・・・・・・・20セット
そして

楔・・・・・でかいのが6個、これはでかすぎでは?