茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

XPとは?

はいはい、181SG様のぱぁ~~つ(ぱんつじゃないよ)USPSで届きましたぞ。

281XPのシュラウド、メタルハンドブレーキ、F・スプリングマウントユニット、、、、、
いい加減にこなれた風情が最高のブツである。

で、 XTRA POWER のデカールが燦然と輝いている

ん、XPってエクスペアリアンスじゃなくってエクストラパワーの略だったの?
しらなんだ。

さあ、今夜も夜なべである、毎日鍋もので飽きがきそうであるが今晩の具は
181様ですので、、、、27年物ですので良い出汁が出る事でございましょう。
夕べの350は不味かったからなあ。





それよりも$93のドロップシップのツナギはどうした?何処へいった?

バーその他はまだ国際交換支店で通関中だし・・・・・
今日の受け取りは不可能です。