茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶうごん、その後

夕べもたいして寒くないのに湯たんぽを要求!
造ってあげれば表に放り出して・・・・・
毛布を掛けてあげれば這い出して上に寝る
で、夜中に“寒いから掛けろ”と要求!

う~~む、これってわざと?
そう、甘えたいんですわ。
結局夜中に2~3回は起こされ・・・・寝不足です。

さて、ぶうごんの耳血腫はその後
2週間ほど血腫も出来なくなり通院も1週間おきになり・・・・
ところが、昨日からまた血腫が出来始めてきた!
以前と違う場所が腫れてきたのであった。
明日は病院だし、ぶうごん・・・・明日も院長と格闘せよ!
「女医さんじゃ駄目なの?」 by ぶうごん

院長のほうがテキパキと手当てしてくれるからいいだろ。
「嫌だよ、院長乱暴だもん、女医さんはやさしいから・・・」 by ぶうごん

つべこべ文句を言わずに早く治すの!!
父ちゃんが刃物で切開してあげようか?
暴れるなよ、暴れると耳が・・・・落ちちゃうぞ?
「・・・・・・びょ、病院でいい、院長でいい」 by ぶうごん

じゃあ、いい子してな。