茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Bailey’s よ・・・・・・・・

ついに来ました恐怖のメールが・・・・・・・
12/1に注文した例の木登りツール・キットが、、、、、、

“あと30日待ってね!”

と。

12/16に注文したバーは現在日本で通関待ち状態、税関も休みですので受け取りは来年。
12/22に注文したバーはまだ未発送なのであった!

で、在庫処分品コーナーを覗くと・・・・お宝がザクザク!!
Oh~~~~パワーマッチ42インチ・コンボが$125!!!!
42インチバーが$95だから75JGX-135Eのチェンが$30ってこと。
送料込みで$$195とみた!!
ところで42インチって105cm?長すぎじゃねぇ?
36インチは?90cmじゃあ短いしねえ。

う~~~む、こうなったらヤケクソ!
買える時に買わねば買えない(大穴嬢の作戦か?)
42インチコンボも注文したろか?
385XPG・改ビーラー・チューン様なら42インチでも14000rpmでぶん回せるし・・・・・
床の間にお飾りにするには最高!!


で、予算はどこから?

処分するブツは無いし、最低限の5台である。
う~~~ん、、、、、、

それは・・・・・第○生○様が株式上場するので1株に満たない分を売却するのだ!
さあ、急げ、急げ!