茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

新シリーズ?

細かい枝を切るのに・・・・・
バディちゃんだとかったるい、枝打ち機だと片手で操作出来るので便利なのだがセルが付いていないエンジン搭載なので。

STIHL MS192T にも興味があったのだがやはりライバルメーカーだし・・・・・
ここ数ヶ月探していました。
何を?
何をって HUSQVARNA T425またはT435ですがな!
エゲレスのショップにメールしても返事は来ないし、USでもまだタマ数が揃わない。

なので某県ででていたブツを落としまして・・・・
個人輸入の楽しみはありませんが、まあ個人輸入してあの値段で収まるか?
チェンが91なのが気に入らないが・・・・この際・・・・え~~~い!
とポチしちゃいました。


これで完全に61改を処分せねば、形が少々違うので財務省に直ぐにバレてしまう。
!!そうか!!財務省にプレゼントすれば良いのか!!

でもなあ、財務省は鋸フェチだからなあチェンソーが気に入るかどうか?