茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ブーゴンの呟き・・・

さあ、今日も散歩してから何をやるのかな?

あれ?父ちゃん軽トラに荷物積んでいるよ?
何処行くんだろ?
オイラも出番あるのかな?

エンジン掛けたよ、よぉ~~し出番だ!
助手席に・・・何?家の中に入れって???
あれぇ、父ちゃんオイラをおいていっちゃったよ・・・・・
しょうがねぇな、今日は母ちゃんの相手でもするか
母ちゃん鬼だから遠巻きにしておかないとクワバラクワバラ・・・



でもなあ・・・ツマンナインダヨナ
父ちゃん帰ってこないかな?
入口で待っていようっと!



オカシイな、父ちゃん帰ってこないよ?
アウォ~~~ン、ウォ~~~ン(父ちゃ~~ん)
「こら、ぶう、そんなとこで遠吠えして・・・・こっちに来ていなさい」 by 家内
いけね、起こられちゃったから戻るか
おっ、道路を白い車が来た!父ちゃんか??
あれれ、通過しちゃうよ?
父ちゃ~~~ん、追いかけなくちゃ・・・・・
あ、止まってくれた ハァハァ・・・・なんだとなりのおじちゃんじゃんか!父ちゃんじゃねえや
「こらぁ、ぶう!何処までいくの戻りなさい」 by 家内


おっ、また車だ!
うちの方に入ってくるぞ、不法侵入者だ
ようし追い返さなくちゃ!!
    なんだ、隣の伯母ちゃんだ、挨拶してこよ
伯母ちゃん、今日は・・・・
「おや、ぶうちゃん今日は、元気かい」 by おばちゃん
「こらぁ、ぶう!畑に入っちゃ駄目でしょ!!!」 by 家内
ちぇっ!うるさいなあ・・・・戻るか

待てよ?藪のなかで自然薯なんて掘っていないかな?ちょっといってみよ!
「ぶう!また今度は何処へいくの?もどってらっしゃい!」 by 家内

母ちゃん、父ちゃん探しに藪の中・・・・
「車で出かけたのに藪の中にいるわけ無いでしょ!戻りなさい!!」 by 家内

あ~あ、つべこべうるさくて嫌になっちゃうなぁ・・・・
「何か言ったかい?」 by 家内
別に、・・・・車のなかでお昼寝してよ






もう日が暮れてきたのに父ちゃんまだ帰ってこない
どうしたんだろう?
アウォ~~~~ン、ヲ~~~~ン (父ちゃ~~~ん)

またそこで遠吠えして!
もう寒いから中に入りなさい

・・・・・・中で待つの?あったかいから・・・・
ん!何か車が入ってきた!!
あのエンジン音は!
父ちゃんだ、父ちゃんだぁ~~~~