茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

返事は?

また仕事が暇になってきましたので




え~~べぇに出張!(笑)



お目当ては


181のパーツ
281・288のがスワップ出来る、394・395・2100のが一部流用出来る
クラッチカバーは昨日発見、でもハンドガードがメタルじゃない
中華製のシリンダもいろとりどり、いつもパーツを買っているショップのもあるわい
燃料タンクは・・・・先日のブツは$15で落札されていた、しかし送料がねえ$90ですよ


350のパーツ
クランク本体
溶けた部分を切削していたら・・・・ジーナスで盛り付けしても強度は?
ジーナスで盛り付けするのに脱脂作業が・・・・・

で、え~~べぇで探した方が早かろ!
345・350で検索・・・・・お、あった!
日本まで発送してくれるかメール、3つともメール
どれか気前の良い出品者だったらOKay!といってくれるでしょ

ついでに357のジャンクは?

ヤホオクもえ~~べぇ並にパーツが出てくればいいんですがねぇ