茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて・・・

明日からお休みですが・・・・
本来は19~27迄休みだったのに、乗務員の休養の為事務処理のアルバイトを急遽乗務員に・・・
そのため事務処理が遅くなってしまうため休みは23日までになってしまったのよん。
この日数じゃ好き勝手な事が出来ないのであった。
日曜日の朝大渋滞に揉まれて合津方面にお出かけして那須に帰ってきて畑仕事したらもう
日数が無い・・・・キノコのシーズンなんでシャカやイッポンなんぞ、と思っていたのに
はぁ~~休みをもっと欲しいのう。
山歩きはコンビのダイエットにも丁度いいのにねぇ、水辺がないからデロデロにもならないし。
シャカシメジがたくさん出る場所もあるのに・・・・
イッポンシメジもたくさん出る場所が、ハタケシメジが出る場所が・・・・・
はぁ~~行きたいのう。
蓮倶様も仕上げないと・・・・