茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届いた品物

確か先週の日曜日だったか?

ヤホオクでステンレス製のチャンバーを落とした
ハンドメイドで5マンなんて言っていたが結構流通していますがな
お値段的にかなり、かなり安く落としたんですが
(この価格が気に入らなかったのか?)

落札者からのメール第一弾は早かった
が振込み先の口座番号とカタカナ名のみ
(すこし礼儀がなっていないんじゃないの?)

で月曜日にお金を支払い・・・・・

出品者から入金確認メールがきたのが火曜日の夜
(ここでかなりいい加減な出品者だなぁ・・・・と)
しかも発送は土日しか出来ませんとの事
おいおい、オークションでは一切表示していないんじゃないの?
住所氏名も明記していないしかなり怪しげな出品者

次のメールが来たのが日曜日で
商品発送しました、トラッキングNo.はXXXXX XXXX XXXXX ですと
どの運送業者で発送したかも不明
ますます怪しい(爆)

で、月曜日 JP さんが持ってきた、会社なのに19時~21時の時間指定
なめとるんか?馬鹿か?一般的な教養が全く無し
料金は着払いで 1300円ぴったんこです
?手数料の+20円は?

まあ、品物が届いたのどうでもいいや、早速開梱すると意外と小さい・・・・・
前半モナカなのがどうも気に入らない、ここをステン板を丸めてテーパーパイプで作成だな
テールパイプも加工してと
?このスポット跡は・・・・2次室か?
でもこのチャンバー、レース用なんですがねぇ
2次室付きのレース用チャンバーってありました?

さて、出品者もここまで適当いい加減だと評価は
“悪い”、もしくは“どちらでもない”しか評価できない
連絡事項の漏れが多すぎるし勝手しすぎ
ブツは貰ったんでこのまま無評価にしとこう!