茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

出て行けぇ~~

昨日も帰宅したらブーゴンの表情が・・・・・
沈んでいた

どうしたの?
「父ちゃん・・・・あのさぁ・・・・母ちゃんにこっぴどく怒られた」 by ぶうごん

何でまたどうしたの?
「いや、あのね、プルゴンが母ちゃんに可愛がってもらっていたんで気になって気になって
 中を覗こうと網戸を引掻いて、邪魔だから咥えて引っぱったら母ちゃんに見つかって」 by ぶ

・・・・・・またやったの
「それで追いまわされてさぁ、今迄裏に隠れていた」 by ぶうごん

・・・・・・お前なあ、このサイズの網なかなか売っていないんだぞ、どうするの?
「母ちゃん、お前は出て行けぇ~~~って・・・・」 by ぶうごん
そりゃ言うわな、こないだも破ったばかりだもん、しかも此処まだデロデロ状態だし
う~~ん、とにかく今日は野宿だな!
表のハウスで寝ていないと喧しいから
ほとぼりが冷めるまで表に居なさい
「何時まで?」 by ぶうごん
2,3日は居なさい、もう寒くないし蚊取り線香もあるから・・・・・

う~~む、甘えからくる行動だす
プルゴンは家内に溺愛されているのでそれを見たブーゴンも可愛がってもらいたくて・・・・
網戸どうしましょ?
バーベキューの網を重ねてガードするしか手はないか?