茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Super Zoil

先々週注文してようやく届きました

Super Ziol

オイル添加剤ですね
USのショップも待たせるけどこのお店も待たせますわ

さて、何に使うのか?
初回にハスク・オイルと1:1で混合した後、ガソリンと50:1で混合して使用します
その後は5:1で混合するとか
焼付き防止ではないですが焼付きしにくいそうです
軽い焼付きも修復するとか
シリンダやピストン研磨した後に使うとパワーが復帰するどころかあがるそうですよ

これでガソリンはハイオク、オイルはハスクLS、添加剤はゾイル
これで385XP様のご飯を作ります
お値段?
450mlで¥4000位
これで混合燃料つくると結構なお値段になりますな