茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

発送のお知らせ・・・・

USのショップに新規で注文しようかと
HPを開いてマイアカウントにログイン
ん?・・・・・前回注文したのが発送済み?
って、あ~~た注文したの5月26日だよ
USは広いから中々パーツが入らんかったんかいな?
こちらはすっかり忘れていました
そろそろキャンセルしようかと思っていましたが
13日に発送しているじゃありませんか・・・・・

しかし、今更・・・・・
何を注文したのか忘れた!
たしかクラッチカバーとハンドガードと??????
オーダー履歴を確認
まぁ6172と242に使えるか
(その部品だってぇの)

また注文したら発送は何時でしょうか?
2ヶ月待ちなんて事はないよね
在庫有りでも待たせるのがUSなんで・・・・