茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月4日の筑波修行に備えて

用意する事は沢山あるんですよこれが

明日は演奏会ではなく修行ですので

まず

先鋒は242

次鋒は6172を代打で起用、272XPはクビ!!

大将は385XP

の布陣で望みたいのだが現在385はばらしてあるので?????
マフラーも届いたら寸法採りしてチャンバー作製じゃ
直管にすると取り回しとバランスがくずれるので右ハンドル横から前方にUターン
させて前方排気に、サイレンサーは考えていません!
125ccのブツなんでかなり余裕が出るでしょう
チャンバー化することにより全域のトルクをさらにアップさせる計画


控えは238と42も持っていきたいのだが体は一つ、うむ!
ブーゴンにもチェンソーを教えるか
でもねえ、ブーゴンはチェンソーよりも大好きな田圃があるので警戒しないと
ヌタ場と勘違いして田圃メチャメチャにした前科があるでのう

混合ガスは10L、オイルは?たしかバイオが転がっていたな


6172は根切20インチバーはあれども刃が無い(75DPー74E?)
15インチでのぞみましょ!

242はピストン交換したくてもブツは那須に置いてある
日曜日にピストン交換だわい、そのあと42もですな

道具一式置いてきたしねえ、伐採ですので枝打ち機、フェリングバー、斧と大鋸と鉈も・・・・

う~~む大所帯だわい

やはり、枝打ち機・6172・その他にしておこう・・・・・・
枝打ち機はバディちゃんよりも使いやすい、エンジンを背中にしょって
操作部は片手だし、しかも燃料は満タンにしておけば半日は持つ


今晩那須に泊まりそれからの出立である、そのまま横浜に帰りまた那須に向かうのである