茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husqvarna385XPG-Modified by BEELER

蓮倶如来様日本に到着いたしました
USカリフォルニアからの長旅お疲れ様です

意外と小さな箱に梱包されて・・・・バーがはみ出しているじゃないの
箱はかなり頑丈に接着されて・・・・ようやく開けた!
!!!ハンドルが2つも???
片方は272用だが・・・385もバラしたのね!

程度は中程度、欠損はスターターカバーのルーバー1ヶ所だけ
その他は特になし
掃除が必要なのだが・・・・

早速組み立て開始
ハンドルは組みあがったのだが
何故か、何故かチェンが入らない・・・・そう、駒が足りないのであった
新品をつけてもらったのはいいけど・・・・う~~む!
75LP・スキップなんて日本で手に入るの?
ベイリィーズで駒とタイストラップ買うしかないのかねえ・・・
明日の演奏会は28インチ・H42(73LP)で行きましょ!

とりあえず、とりあえずですよ
お昼に燃料とオイルを入れてエンジン始動してみた
思ったほどスターターは重くない、272XPのほうが重い
(これはケッチンのため)
数回で初爆確認、チョークを戻してさらにスターターを引く
あっけなくエンジン始動・・・・
スロットルを引く・・・・クウォ~~~~~~~ンとまあ良い音がする
ええのぉハスク・ノート、頭に染み入る・・・・・染みすぎて耳が・・・・
?ところで少し音が悪くね?
エンジンを止めてフィルタカバーを外すと・・・あら、プラグさんが緩んで遊ばし
キッチリ締め付けてスターターをひ、ひ、引く、結構重い
エンジン始動してブリッピング
タンタンタンタン・・・ウウォ~~~ンと良い音!


静かさや
建屋に染み入る
ハスクの音

さすがハイフローマフラーだわさ
高効率マフラーなんて名前だけ、ストレートマフラーです(爆)
倉庫街でブリッピングしたら
見物人がゾロゾロ・・・・何事だぁ?みたいな
いやあ、良い音ですねぇ
暴走族に勝てますこの15000rpmの爆音
イヤマフせんと脳みそが何処かに行っちゃいますね、多分
イヤマフしてもどうだか?