茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ポチっとな!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

USのショップとメールをやりとりする事数回・・・・・
いやあ、英会話は難しいですねぇ
相手の機嫌を損ねてはいけないし持ち上げる言葉が判らん・・・・
何とか交渉成立・・・・疲れたぁ!
売りに出して11ヶ月、興味本位では売りたくないとの事ですわ
そうだわな、バケモンだもん!

ついに・・・・・ついに・・・・ポチしちゃいました!




ハスクバーナ385XPGW改390モンスターを!
395XPを全く問題としない、3120XPと対等に渡り合うモンスターです



ガイドバーは24、28、33インチから希望するバーをチョイス
当然33インチにしてもらう(1枚サービスして!)

クラッチカバーは395XP用のを付けてもらった

コンプレッションは通常150ですのでハイコンプがお判りでしょう
(表示はパウンド/フィートですよ)

ガスは必ずハイオクを使うようにとの事
ピストンも2リングを使えとの事
しかし、2リングで15000rpmもまわるの?
キャブレタは395のを使っているのかしらん?

ついでに272XP用フルラップハンドルもついでに
このハンドルは新品では入手が困難な為ユーズドでもお値段高め
でも送料分安くなるのでついでにポチっとな!!!