茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

梅雨の晴れ間に・・・・

390XP様をご本尊に迎えるとこになりましたので
安置するスペースを・・・・・
我家はごく一般的な住宅です、建坪は50しかないし部屋も3LDKしかない
2階なんて2部屋ですから、リビングにはすでに修行僧の42があふれている
なので、仏間に居てもらうしかなかろう!

さて390様がくると必然的に余る機器がでてくるのであった
272XPと246XP、近頃出番が少なくなってきておる
246なんぞ2年近く使っていない、このままでは錆てしまう
272も手間隙かかり申した、旅に出すのは忍びないのだが

明日は246と272を分解掃除じゃな!