茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky 3○5XP?

昨日の後悔も冷めぬまま・・・・・
性懲りも無くイーベイで検索
394XP、395XPを探すのであった!

しか~~~し、しかしですよ出物は無い・・・・・
!ちょっと待てよ?
そういえば以前パーツ購入したショップに馬鹿高い3○5XPがあったな?
何故あんなに高いの?って思っていたが・・・・・もしかして・・・・
早速ショップのページへワ~~プ!

そこにはまだ確かに3○5XPがあった!
しかもお値段$840・・・・中古ですよ中古品
なのに新品より高いのは何故?
(と思っていたら$1000~$1100でしたね!)
相場は$350~なので異常に高い、もうかれこれ3ヶ月は載っていた
説明文を読むとそこには驚愕の記事が!!
そう、チューンド3○5XPWGだったのだ!!!!!
ポート研磨は当然ながら燃焼室加工済みマフラーも変更済み
MAX15000rpm保証!切断時13500rpm保証とあるでは!
この排気量で15000rpmでっか?
燃料はハイオク、ハスクオイル50:1指定とも明記してある
たしかに燃焼室はかなり小さい、どうやったら此処まで小さく加工出来るのか?
普通の半分くらいの燃焼室・・・たしかにハイオクじゃないと持たないわ
ボーリングしたらメッキが無いし・・・・・
ボーリングして掘り下げて再メッキ加工かも?
ニカジリとは謳っていない
ポートも切削加工してあるそうです

7HPくらいあるのだろうか?

う~~むパワーヘッド(要するにガイドバー・チェン無しね)で$840
送料は多分$90あたりだろうから合計$930
手元に届くまでに約¥100000か?
と思っていたらガイドバー付きだわさ
ってことは送料$150と$840で$990・・・Oh!Noh!
う~~~~~む、高い、高すぎる
でも、でも、欲しいかも!
う~~~~~~~む、買っちゃおうか
NAOさ~~ん、お・す・す・め・ですよ!
272と246処分すれば何とかなるしエンジンは弄らなくて良いし

とりあえず日本迄発送してくれるかメールを入れる
前回も快く発送してくれたし名刺も貰ったし
(貰ったところで・・・・・・)
他に欲しいパーツあるんでついでに・・・・

買う方向に向けて発進~~~ん
ただ、ボディが好きじゃないんだわ・・・・394なら即買いなのに
う~~ん、悩むぞぇ ハスクバーナ385XPGW~~~
買おうっと、まずは272XPを処分しよ!