茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

仕上がり

イメージ 1

イメージ 2

はいはい、ハスクバーナ42 No.4。仕上がりましたよ~~~ん!外見はそのまま、ハンドガードは99年最終モデルのと交換。殆ど使用していなかったので中は綺麗、問題はキャブレタ内のワニス
キャブレタ掃除して調整完了。ガイドバーはハスク純正15インチから純正13インチ・ラミネート058G実は13インチピクセルバーもあるんですがチェンを買わないと取り付け出来ないので秘蔵の新品をば・・・・・チェンは・・・・21BPが沢山あるがカットするの面倒だし在庫の山を探すと13インチ用1本発見!これでいいか。。。。。。

しかし、このKWFのデカールって何じゃろ?林業機械化協会のデカールではないことは確かである、つまり正規輸入品ではない。並行物で良く見かけるUSのデカールでもないし・・・・やはりユーロ仕様なんでしょうかね・・・・・う~~む!もしかしてグッドウッズさんが輸入販売した機器かもよ。バーはノルウェイ製だしデコンプはバーコ製です。(デコンプにもバーコの刻印入れるか?)普通、日本仕様はダイアトップ製でUS仕様ならオレゴン製なんですがねぇ(ラミネート・バーの話ね)
ま、動くからいいか、これで別のNo.5も仕上がったし。。。。。。

さあ、今週は試し伐りだな!