リペアパーツ
なんか知らないけどいつの間にパーツが・・・・・
買ってそのままが多い
買ってそのままが多い
ハスク燃料キャップが屁タレなので直ぐ燃料が漏れてくる
きつく締めれば今度は空けるのに難儀だしプライヤを使うとキャップが傷付く
リペアパーツのOリング高い事、キャップ一式と遜色ないお値段
熱心な信者は購入すれば良いけどこれでは車内でタバコが吸えないじゃないか!
なので357用の社外品・・・・これが安くて最高なのだ。
此方は改良品で漏れが起きないようになっている、キツクしめてもコインで開けられる
きつく締めれば今度は空けるのに難儀だしプライヤを使うとキャップが傷付く
リペアパーツのOリング高い事、キャップ一式と遜色ないお値段
熱心な信者は購入すれば良いけどこれでは車内でタバコが吸えないじゃないか!
なので357用の社外品・・・・これが安くて最高なのだ。
此方は改良品で漏れが起きないようになっている、キツクしめてもコインで開けられる
燃料ホースも高いので刈払い機用の対油ホースを流用、M¥350ですから
数年で硬くなるけど交換すれば良いだけの事さ。
ハスクの古い機種はグロメット付きなので4mmに3mmを入れてグロメット換わりにして
使用します
数年で硬くなるけど交換すれば良いだけの事さ。
ハスクの古い機種はグロメット付きなので4mmに3mmを入れてグロメット換わりにして
使用します
エアバルブ
燃料タンク内の負圧調整バルブですがこれがヘタレになると燃料供給出来ずエンジンが不安定に
しかもクラッチ側を下にするとバルブ穴から燃料が染み出してくる
高いものじゃないですけどハスクから店への送料と店からの送料のほうがはるかに高くつくのであった
燃料タンク内の負圧調整バルブですがこれがヘタレになると燃料供給出来ずエンジンが不安定に
しかもクラッチ側を下にするとバルブ穴から燃料が染み出してくる
高いものじゃないですけどハスクから店への送料と店からの送料のほうがはるかに高くつくのであった
まだまだあります。