茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

すっかり忘れていた訳では・・・

ないのですが、ブーゴン2月11日で我家に来訪して4年目となりました。
本当は丁重におもてなしをすべきでしたが親父の他界もありそれどころでは無かったのです。

最近は性格もだいぶ丸くなり落ち着いてきましたが未だいきなりスイッチオンする為
気が抜けません・・・・
家内にもだいぶ甘えるようになりましたが甘えれば甘えるで今度はプルゴンが妬き餅を妬くので大変ですわ。

アレルギーもなく非常に健康体、好き嫌いもなく何でも食べる。
後はトイレの近さを何とかすればいいんですがねぇ。
まだ夜中に2回起こされます・・・・・


しかし、ダルは甘え上手だこと!妬き餅を妬くのも上手です。
ツボを抑えて甘えてくる、まあこれが最大の魅力でもあるんですが。
もう他所には行けんだろうねぇ、我家にどっぷりと懐いたもんねぇ・・・・