茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

チェンソー・バディその後

USのベイリーズに注文したバディちゃん途中経過です。

現在ベイリーズにまだ入荷せず、その他もまだ入荷せず・・・・・
う~む、最近気をもたせるのが巧くなりました(笑)
早、3週間になろうかとゆうのにねぇ。
担当のダイアナちゃん叱っておきます。
薪造りシーズンが終わってしまうがな。


チェンソー・バディ注文なされた方々もう少しお待ちください!!




別口で注文した商品も NICOS が本人確認を直接HPで確認しないと承認出来ないと
言い張るし・・・・・
いまさらどうやってNICOSのHPで本人確認するの?アホか!
NICOSは海外のショップで買い物をすると必ず本人確認をしましからねぇ。
かくなるは、ペイパルで送金するか?
ペイパルもNICOS経由なのに何故かこちらは本人確認は一切しない。
どうして?まあ、このほうが都合がいいです、ペイパル送金時にペイパルで本人確認しますから。
ペイパルでの送金が駄目なら一度キャンセルして再注文だなGEで!