茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

本日も雨

雨降りだとコンビの散歩がねぇ・・・・・
コンビ基本的に雨が嫌いですのでトイレを済ませると一目散に帰るんですが
ごく稀に延々と散歩したがる時が、そうなると大変!
今日も雨降る中1時間も付き合わされた。
帰宅してから今度は拭き拭き・・・・これが30分。
え!雨具?
プルゴンはダルスタイン状態ですので着れません、パツパツです。
ブーゴンは着せた瞬間ビリビリにしちゃいます、先日ビニール袋で簡単に作成して着せたら
「とうちゃんカッコ悪くて歩けないよ!嫌だ!!」と猛烈な反抗にあいました。

さて95VPも届いたのでまずは12インチに取付けから
13インチで56コマなので54コマ位かな?
う~~ん長すぎる53コマにカットしてループにする
取付けて・・・・・ちょっと長いわい
またカットして52コマへ
ヘタにカットすると今度はバーに入らなくなりますので・・・・
52コマで丁度でした。
こちらはハスク42にセットなのであった。

今度はハスク272・20インチ
通常なら82コマなのだがリムがでかいので84コマから・・・・
こちらは85コマでした。
20インチ95VP-85・・・ハスク61にセット

出来れば95VPのスキップを発売してください、21BPでもいいです。
結構需要あると思いますよオレゴンさん。

さあ、明日もこれで遊ばなくちゃ!