茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

またしても・・・・

出資法違反での摘発!


騙すほうも悪いが騙されるほうも悪いんじゃないでしょうか?
民間企業で利回りのいい物件なんて無いですよ、なんでこうも騙されるのか?
それ程までに儲けたいなら国債を買ったほうがいいんじゃないですか?
国債は国が破綻しない限り大丈夫ですよ。

振込み詐欺といい、まったくおかげで金融機関のチェックは厳しくなるは・・・・

騙すほうが悪いのか?騙されるほうが悪いのか?
法律ってどっちの味方・・・・それは騙すほうの味方でしょうね。
法律って制定または改定されるときに必ず抜け道(グレーゾーン)をつくっておく、そうしないと法律にならないんです。
その抜け道で商売する方々のためにね。

何故日本って金融の仕組みを教育で教えないんでしょうかね?
株式しかり、先物取引しかり、為替しかり、基礎を教えておかないとどんどん被害者が増えるような、
それに合わせて馬鹿政府がまた変な法律を制定・改定したり・・・・

まあ、私には興味の無い話だ!
株を買うなら銀行株が良いですよ、まず倒産はありえない(必ず吸収合併されるから)