茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

仕事場?

仕事場ってお金を稼ぐ会社ではございません!
趣味で機械をいじる部屋です。
現在リビングの片隅でシコシコやっているんですが、此処も邪魔だからと追い出しが・・・・
12帖しかないのにプルゴンのケイジがで~んとおいてあるでしょ。
ケイジの大きさ?
大人2人余裕で入れます、ちょっと無理すれば3人いけますね。
(表のブーゴンのハウスは4人いけます)
それと雑貨が山積・・・・・おかげでソファは和室行きです。
この度リビングを片付けするからと言われましてねえ・・・・・
何処に引っ越そうか?あとは3帖の広縁しかないぞな
道具一式、機械物一式、その他・・・・・・・・・
2階の寝室に持っていくわけにも(笑)14帖あるからまだ余裕がありますが。

このまま居座るか!
表?
表のブーゴンのハウスですか?
ブーゴンがいますので内職になりません(爆)
那須塩原? 
毎日帰っていたらお金が持ちません(核爆)