茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

父ちゃんコース変更!?

おはようございま~す!

今日も清清しい目覚めなのだ、昨夜は徘徊しているお馬鹿に
“早く帰宅しろ”と助言したら
「ワンワン喧しい犬だな!早く寝ろ!」
って言われたのがちょっと面白くないけど・・・・・

父ちゃんに朝ご飯をもらって、さあ散歩!いや街の防犯活動に出発するのだ
まずは公園をくまなく捜索・・・・残飯・ゴミは落ちていないか?不審なマーキングは無いか?
Okay!・・・次は上の公園だ~~~~

あれ!プルゴン何処行くの?
「昨日のおじさんいるかなあと思って・・・・」 byプルゴン
あのおじさんか、会いたくないな!
スリムなおいらをデブだなんて言ったからな、しかもポインターと間違えるし




おじさん今日も早くからセメントを練って作業の準備中

「おじさんオハヨウございま~す」
「おや、今日も来たのかい。いい子だね、こっちおいで」
プルゴン行きたいのだが・・・・足を止める?
「おじさん、煙草捨てて頂戴・・・・」
「おお、ごめんね今消すからね!」
プルゴン頭をなでなでしててもらい有頂天だよ・・・・けっ

「そっちのコはまだ警戒しているのかい?こっちにおいで」
ウガァ~~~ウォン(こっちに来るな!)
「もっと人当たり良くないと嫌われるぞ」
ウ~~~~(余計なお世話だよ)



あ!上からおいらの嫌いな甲斐が来た!あいつも無粋な奴だから嫌いなんだよな

「ウ~~~(目障りな奴だな!)」 by 甲斐
ウ~~~~(何だと!お前こそ目障りだ)

「早く消えろよ」 by 甲斐
ウガァ~~~~(調子に乗りやがって)

こら、ブー止めんか!
「お前さんは気が短いの~、もう少し修行しな、ヤンチャ坊主」 by おじさん

全くお前は・・・・何でもかんでもガウガウやり過ぎだぞ!
少し大人しく散歩しなさい

ちぇっ!お父ちゃんにも怒られちゃったよ・・・・・
「だからあんたはお友達が出来ないのよ、○○○だってあたしのファンだったのに
 派手な喧嘩するからあたしまで嫌われちゃったし・・・・」 by プルゴン

はいはい、大人しくしてればいいんでしょ!
おいらはお父ちゃんさえいればいいのさ!!

     by ブーゴンのつぶやき・・・より