茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

雷雨

1昨日から付き纏う方一名
1昨日の夜は雷鳴を怖がり、リビングのケイジから脱走して室内メチャクチャに・・・・・
よほど雷が怖かったんでしょうな、泥棒が荒らした以上に荒らしまくった模様
朝ブーゴンをトイレにいかそうかとドアを開けようにも開けられなかった・・・?????
そこでダイニングから引き戸を開けたら・・・・・・なんじゃこりゃあ?
でもリビングをメチャメチャにした罰は大きかった!
「しばらく中には入れない!絶対に入れない!」 by 家内

当然罰として昨夜は表、さらに凄い雷鳴が轟き・・・・大パニック
昨夜は玄関ドア、リビングシャッター、勝手口・・・全てドロドロ傷だらけ


あわれ、ブーゴン昨夜の雷鳴凄かったからねえ
でも、朝はケロッとしていましたが・・・・
また夕立が雷雨を伴いやってきた、まだ騒がず
少しは慣れたか?

「慣れる訳ないよ~父ちゃん雷が怖いよ~中に入れてよ~」 by ブーゴン