茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

モンローウォーク復活!

って何じゃろな?


ダル飼いの方ならご存知、歩く時に腰を左右に振って歩く様ですよ
ダル様は気分によって歩様を変化させるお方です
ダク、ナミアシ、ギャロップ・・・・え!馬だって?
そう、馬と同じ歩様です

歩き方で何を考えているか判別できてしまう(笑)



ブーゴンも蚊取り線香を焚くのを止めて3日・・・・ようやく元気が戻りました
二人そろって、いそいそ?ルンルン?と歩くモンローウォークを見て
やはりダルはこうでなくちゃ!を実感


でも、昨年、一昨年と蚊取り線香を焚いたのに何故今年だけ中毒したの?

本日夕方の散歩はたっぷり2時間(暑い!)もウォーキングしてきました
帰宅後のご飯の食べっぷりも以前のように旺盛!


やはりダル様は元気が一番!