今回のガイドバーの
スプロケットは12歯、これは3/8P用のバーの為0.325Pだと
ワイドバーになってしまう為です
通常のバーはナローバーですので10歯です
中型機種ですとドライブは通常7歯ですので
7:10=1.428・・・・これが標準
7:12=1.714・・・・となる
結構なローギヤ設定!キャブを調整しないと吹けきってしまうんじゃないか?
ドライブを8歯にすると
8:10=1.25・・・ちょっとしんどいか?
8:12=1.5・・・・良いんじゃないの?
ちょいローギヤになる、う~ん試してみないと解からないかも
チゼル、
セミチゼル、と比べるのも良いかも
これでチャンバーで調整して且つポートも調整して17000まで回せれば・・・
ニトロは酸化性が非常に強くゴムを腐食させますので諦めました
ゼノアオーナーの方エアプレーン用のヘッド、ピストン、
イリジウムプラグ
で19500まで回るエンジンになりますよ(チェンが持たないか)