茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

少しお休み・・・・

と、言ってもブログじゃあございません。

趣味の機械いじりです
5月6月7月は山菜のシーズンですのでマトメテ1年分採らねば・・・・・
今度の連休は新潟十日町から始動!
4連休しかないので那須に直行しても残り3日、1日くらい八溝で遊びたい!
「新潟ってデロデロになるからやっぱり八溝がいい」byコンビ

でも混むんですよね、環状7号、環状8号線が・・・・
行楽の車が深夜23時でもぎっしり・・・・渋滞!

今年は多摩ニュータウンを抜けて八王子から圏央道に入りそのまま関越で行こうかと?
さあて今から仕度をしておかないと間に合わない

クーラーBOX 大中小 、背負い籠と腰籠、アイゼン、ビニール袋大小(手提げ)
長柄鎌、山菜鎌、そして温水15L(コンビの洗濯?に使用)予備燃料、毛布



なんて言っててバーとリム&ドラムをちゃっかり注文
ドラムは注文品ゆえ日数がかかりそう