茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

風邪 or インフルエンザ?

ここ数日前から(1週間位)喉が・・・・

何か突き刺さっているような感じがして、さらに痛みが走り・・・

そして、風邪をひいた様な・・・・

金曜日は頭がガンガン気はうつろ、もう仕事どころじゃない!
しかし請求と払いがあるため休む訳にはいかぬ。
払いは過払いをするとPCがチェックを入れてくるから大丈夫なんですが
問題は過小払い・・・○を一つ間違えると・・・
¥50000の払いを¥5000なんてことに・・・・後が大変なのだ!





土曜日はだいぶ容態もよくなり仕事も半日で終了し帰宅してみると
コンビ・・・散歩の催促!
身体が大分楽になったので近所の公園まで行くことにした

一つ目の運動公園で終わりかと思いきや

「次、四季の森行ってみよう!」byプルゴン
「賛成、賛成!」byブーゴン

行くの?・・・ここまで自宅から2km程

「行く、行く!」byコンビ


運動公園の前にあった会社は賃貸マンションに化けて入居者募集のノボリがはためいている
某大手ピ○ッ○ハ○スが管理らしい
早く埋めてくださいよ~~~~~といっても会社が儲かるわけでこちらには関係ないか


さてさて四季の森公園は土曜日とあって子供連れの家族が多く
コンビは人気の的、プルゴンも気前よくお相手をしているそばで
ブーゴンが妬き餅を・・・・(だってお前は危ないでしょうが)
ひとしきり子供相手にプルゴンを遊ばせた後、ぐるりと散策を開始!
でも下の池まで来るとどうも身体の具合が今一つ、動悸息切れが・・・・
ヤバイ!これ以上は無理かも!
この先はずっと急な登り道だし足場も良くない・・・・引き返すか?
さらに行きたがるコンビをなだめすかし、もときた道を引き返す
ここまですでに3kmは歩いているかも?    無事帰れるか?
普通なら10kmくらい歩いてもなんてことないのに今日はシンドイ・・・・

何とか自宅まで・・・・ベッドにごろんと横になり・・・・・
気が付いたら深夜12時でした。