茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

クネクネ踊り!

2月24日、本日は家内もいない為

ブーゴンを室内で放したまま・・・・
探検心旺盛なブーゴンあちこち徘徊しまくり
なんと引き戸を器用に開けるでは!

6帖、風呂釜、風呂場、トイレ、一通り俳諧いや徘徊して次は・・・2階や~
勇ましく階段を駆け上りガサゴソ物音・・・静かになった。
あれ?2階には・・・・布団が~

ブーゴン勝手に布団を敷いて寝ていました(笑)
むずがるブー様をどかし布団を敷いて、さあ寝ますか!
プルゴンすぐさま布団に潜りこむ・・・・ブー様は

ブー様何が嬉しいのかひっくり返ってクネクネ踊り、足バタバタ・・・・の繰り返し
寝られたもんじゃない!ブー!下に繋ぐぞ!

やっと大人しくなり布団に潜り込もうとしたら・・・プルゴンが威嚇

あっち行ってよ! byプルゴン
いいじゃないか! byブーゴン
駄目あっちいって byプルゴン
何だと!     byブーゴン

やがて喧嘩に・・・・

間をとりなし大人しくさせるため伏せをコマンドすると
大人しく従う、のはちょっとだけ・・・また甘え始める。
膝枕・・・やがて両足の間に仰向けになり“喉を撫でて~攻撃”しばし撫でてやると
もうご満悦!
ここまで相手してもらったのはおそらく初めてでは


























ようやく大人しくなったのでお休みできます。
ところが















ズビィ~~~~フゴ~~~ズビィ~~~~フゴ~~~~とイビキ
こりゃたまらん寝られん!


フゴ~ブヒュ~とプルゴンまでが

何とかイビキをかかないようにさせて・・・
ブーゴンご満悦の夜は更けていくのでした。