茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

祝 2周年

イメージ 1

祝2周年とは何のコッチャ?

早いもので我家にブー様が来訪されて丸2年が立ちました。
我儘、傍若無人、を地で行くようなダル様でしたが最近は加齢の為か幾分丸くなられて
だいぶ物解かりがよくなりましたが、突然通行人に襲い掛かるなんてこともなきにあらず。
人の服装を見ての行動ですが何を見て判断するのか今一不明?
ニャンコを見たら豹変!すかさず にらめっこ (襲うと引掻かれるのが怖い!)

何故か今週も雪!先週に続いて雪!
2年前は残雪が残る山梨で元気に屋外修行をなされていてました。
寒がりが定番のダル様なのに小屋から毛布を表に引きずりだし夜空を眺める生活だったそうな!

今現在、冬は“寒い!家に入れろ”夏は“暑いエアコンじゃ~”と騒ぐ始末
修行が足らぬぞ!

もう少し悪戯(盗み食い、何でも齧る)を止めれば屋内飼いも出来るのですが。