何とか此処まで
新ダイワ 枝打ち機 EK23 此処までレストアしました!
枝打ち機といっても操作部のみ!
でもエンジンはダイワなら殆ど共用できる
が、排気量が本来23ccなのに35ccな為耐久性に疑問が残る
今、EK23Sのエンジンのみヤフオクに出ているが高い!
仮に落札してもこのエンジンどうするの?
もっと早く出てきてよ・・・・・
塗り替えた色はトヨタのレッドだがダイワレッドと近似している!以外・・・
後は?そうスロットルワイヤーとケーブル接続のみ!
ケーブルはセルが付いていないエンジンなので接続しなくてもいいけどストップスイッチは
接続しなくては・・・・
キャブレタが左に30度傾斜している為ストップスイッチが邪魔!
(これはハンドル部にあるのが正常ですので外します)
中継のスロットルワイヤは確か共立の部品が那須塩原に置いてあるので取って来て接続しなくては
あと、もう少しですな!
枝打ち機といっても操作部のみ!
でもエンジンはダイワなら殆ど共用できる
が、排気量が本来23ccなのに35ccな為耐久性に疑問が残る
今、EK23Sのエンジンのみヤフオクに出ているが高い!
仮に落札してもこのエンジンどうするの?
もっと早く出てきてよ・・・・・
塗り替えた色はトヨタのレッドだがダイワレッドと近似している!以外・・・
後は?そうスロットルワイヤーとケーブル接続のみ!
ケーブルはセルが付いていないエンジンなので接続しなくてもいいけどストップスイッチは
接続しなくては・・・・
キャブレタが左に30度傾斜している為ストップスイッチが邪魔!
(これはハンドル部にあるのが正常ですので外します)
中継のスロットルワイヤは確か共立の部品が那須塩原に置いてあるので取って来て接続しなくては
あと、もう少しですな!